日誌(WUG, RGR)

Wake Up, Girls! と Run Girls, Run!のこと

みるくらりあっとスペシャル3 (Vol.7S) セットリスト

2015.2.7にディファ有明で開催された「みるくらりあっと スペシャル Vol.7S」に行ってきました。

6時間のオールスタンディングでしたが、WUGちゃんはラストだということで、諦めて後部の椅子席へ。それでも充分に楽しめました。

セットリストをメモったので記録しておきます。

2015.2.7

Milk Lariat Special3 (Vol.7S)

みるくらりあっと(みるらり) セットリスト

StylipS

(能登有沙、松永真穂、豊田萌絵、伊藤美来)

  • (1) Melancholic Sunshine
  • (2) STUDY×STUDY
  • (3) ジェリービーンズ・ダイアリー(Like Cover Girl) feat.伊藤美来 & 豊田萌絵
  • (4) 迷々コンパスはいらない
  • (5) Brand-new Style!!~魔法みたいなShow time~

Machico

every❤ing!

(木戸衣吹山崎エリイ)

  • (10) 希望のヒカリ
  • (11) pupa
  • (12) ゆめいろ学院校歌

遠藤ゆりか

smileY inc.

(大坪由佳、ゆうゆ)

  • (17) 花雪
  • (18) 深海少女 -smileY inc. ver.-
  • (19) 花憐のスゝメ

新田恵海

  • (20) 探求Dreaming

声帯結節のため、1曲のみ。歌い終わったところでMCの橘田いずみ徳井青空が乱入(ミルキィホームズTDで共演中)、新田恵美はステージ外へ出され、2人がミルキィホームズとしてステージを乗っ取り、ピンチヒッターで歌った。

橘田いずみ徳井青空

  • (21) 正解はひとつ!じゃない!!
  • (22) ナゾ! ナゾ? Happiness!!
  • (23) ぐろーりーぐろーいん☆DAYS

橘田いずみ徳井青空新田恵海

新田恵海が戻り、ミルキィホームズTDの主題歌を一番だけ歌唱。

  • (24) ミルキィ A GO GO(short ver.)

セガ・ハード・ガールズ

(M・A・O、高橋未奈美井澤詩織)

声優コラボ企画 あっちむいてホイ

WUGちゃんはあいちゃん、まゆしぃが出場するも敗退。罰ゲームで会場に向けてバレンタインの告白を。

結果は遠藤ゆりかが3連覇。

田所あずさ

かと*ふく

(加藤英美里福原香織)

Wake Up, Girls!

(高木美佑奥野香耶田中美海、吉岡茉祐、永野愛理、山下七海青山吉能)

  • (39) タチアガレ!
  • (40) 7 Girls War
  • (41) 言の葉青葉
  • (42) 16歳のアガペー
  • (43) 極上スマイル

以上、終わったのは21時を回ったあたり。WUGは今年全員が集まった最初のイベントということで楽しみでしたし、ほかのアーティストも見たかった人が多く充実してました。

大阪や東京での次回の開催もアナウンスされ、会場がより大きくなるであろうことも発表されました。