日誌(WUG, RGR)

Wake Up, Girls! と Run Girls, Run!のこと

WUG 2ndツアーのブロマイド

2015/7/20(月) になんばHatchにて開催されたWake Up, Girls! 2nd Live Tour「行ったり来たりしてごめんね!」に行ってきました。既にレポート等があちこちに上がってますが、新曲がこれでもかと披露され、歌がぶっ通しで、また、スクリーンでは続・劇場版の映像らしきものもちらりと見ることができ、非常に満足度の高いものでした。これからを期待させます。今のところ全通の予定です。

さて、物販ではいろんなグッズが出てましたが、ブロマイドについてメモをしておきます。Vol.3と題して全70種、シークレット3種、サイン入りも封入と予告されてました。

Wake Up, Girls! 2nd Live Tour ~行ったり来たりしてごめんね!~ グッズ一覧

実際に購入してみましたが、手に入ったのは以下のとおりです。

(2015.7.26 交換によって枚数変わりました)

単独で写っているもの

美少女交響曲衣装でメンバーのイメージカラーがバックのもの
7 Girls War 衣装で濃緑バックのもの

二人で写っているもの

7GW衣装で濃緑バック
美少女交響曲衣装で白バック

三人で写っているもの

美少女交響曲衣装で白バック

以上で65種です。※1はダブりが1種、※2はダブりが2種、とかいった意味です。

シークレット

  • 3種

あと、永野愛理さんのサイン入りも当たりました。